ジョン・コルトレーンの衝撃の来日公演CD

今はすでに廃盤となっているジョン・コルトレーンの衝撃の来日公演CD「ライブ・イン・ジャパン 」をようやって手にいれました。

ずっと探していたジョン・コルトレーンの衝撃の来日公演CD「ライブ・イン・ジャパン 」を見つけたのは、ネットの検索。Amazonのユーズドでは、廃盤につき、29,000円、YAHOOオークションでも7,800円スタートだったりと高いことは目に見えていたんですが、1枚だけ定価で売られているものを発見しました。本当に、29,000円で買わなくてよかった〜

しかし、全6曲、247分という圧倒的な時間数はすごいですね。それに重層感のある音楽は聴いているだけでも圧倒されるほどのものです。すごい!

ちなみに曲目は下記の通り。クレッセントが1時間近く聴けるなんて感動ものですね。

ディスク:1
1. アフロ・ブルー
2. ピース・オン・アース
ディスク:2
1. クレッセント
ディスク:3
1. ピース・オン・アース
2. レオ
ディスク:4
1. マイ・フェイヴァリット・シングス


今はすでに廃盤となっているジョン・コルトレーンの衝撃の来日公演CD「ライブ・イン・ジャパン 」をようやって手にいれました。

ずっと探していたジョン・コルトレーンの衝撃の来日公演CD「ライブ・イン・ジャパン 」を見つけたのは、ネットの検索。Amazonのユーズドでは、廃盤につき、29,000円、YAHOOオークションでも7,800円スタートだったりと高いことは目に見えていたんですが、1枚だけ定価で売られているものを発見しました。本当に、29,000円で買わなくてよかった〜

しかし、全6曲、247分という圧倒的な時間数はすごいですね。それに重層感のある音楽は聴いているだけでも圧倒されるほどのものです。すごい!

ちなみに曲目は下記の通り。クレッセントが1時間近く聴けるなんて感動ものですね。

ディスク:1
1. アフロ・ブルー
2. ピース・オン・アース
ディスク:2
1. クレッセント
ディスク:3
1. ピース・オン・アース
2. レオ
ディスク:4
1. マイ・フェイヴァリット・シングス