高橋征義さんのインタビュー!

siroi_mogutan2008-02-06

雪の中、「たのしいRuby」の著者であり、日本Rubyの会会長でもある高橋征義さんにお話をお聞きしました。

21時という遅い時間に待ち合わせさせていただき、24時にまたオフィスに戻っていった高橋さん、本当にありがとうございました。セミナー講演のお礼もこめてと、個室ダイニングを予約したつもりが、なんとカラオケダイニングということで、静かな空間でゆっくりお話は聞けたものの、料理はちょっとということになってしまいました。ちょいと姉妹店といわれたお店にだまされました・・・

それでも3時間もいろいろなお話をさせていただきました。

詳しくは、3月上旬に公開予定のWebエンジニアの武勇伝をお楽しみに!