荻野淳也(ogijun)さんにお話をお聞きしました

siroi_mogutan2008-07-24

Rubyをはじめ、大抵のカンファレンスでは姿を見かけるogijunさんこと荻野淳也さんにお話をお聞きしました。とっても熱くてとってもクレバーなogijunさんの生きざまに魅せられたインタビューになりました。デザイナーズマンションを利用したオフィスもとても快適でついつい長居してしまい、150分のロングインタビューになってしまいました。

詳しくは、9月公開予定のWebエンジニア武勇伝をお楽しみに!

お土産にこれから発売の「Webアプリケーションテスト手法」をいただきました。ありがとうございました!