Ruby on Rails 逆引きクイックセミナー開催しました!

siroi_mogutan2008-07-28

25日に引き続き、Ruby on Rails Summer Festival 第2弾として、「Ruby on Rails 逆引きクイックセミナー」を開催しました!

http://www.web-career.com/seminar/rails_2008_0728.html 

講師は、もうウェブキャリアのセミナーではお馴染みとなった、大場光一郎、寧子夫妻と久保優子さんのCTC、万葉コンビの皆さんです。今回は、今年発売された、「Ruby on Rails 逆引きクイックリファレンス」にちなんだセミナーを展開していただきました。

予約が多少少なめで心配されましたが、参加率が高く、ほぼ満席。東京IT新聞と日経BP社の取材も入る回だったのですが、盛り上がった記事を書いていただけそうですね。

Ruby on Rails 逆引きクイックリファレンス」を割引販売していましたが、本日も7冊ほど売れました。即売サインも実施でき、参加者の方々にはいい記念になったのではないかと思います。

お盆をはさんで、8月のセミナーも注目の講師が控えています。

Ruby on Rails Summer Festival はまだまだ続きますよ!

http://www.web-career.com/seminar/summer-fes/