本日から、オープンソースカンファレンス2008Tokyo/Fallが開幕

本日から、オープンソースカンファレンス2008Tokyo/Fallが開幕します。

http://www.ospn.jp/osc2008-fall/

このオープンソースの今を語る全国行脚の催しの首都圏イベントです。ウェブキャリアとしては、3回目の協賛。年々協賛企業が増え、大手化している中で、どう目立つかだけを考えて企画をしましたので、ちょっと楽しみです。

逆襲のシャア」の上映は著作権の絡みで、難しそうな部分もあるので、趣味の範囲で内輪で盛り上がる系にしようかと思っています。

明日と明後日は、何人のエンジニアと出会って、どんな話ができるのか、ワクワクドキドキです!

そんなことを言って、荷物を車に積んだりしていたらこんな時間になってしまいました。明日のイベントに備えて寝ることとします。