満員御礼につき・・・定員枠増にて追加募集〜Ruby on Railsセミナー

siroi_mogutan2008-11-16

11月20日(木)に迫った今月のウェブキャリアのRuby on Railsセミナーは、受付開始から約4日で満員御礼状態。そこで思い切って、セミナールームをもう1部屋チャージして連結し、追加募集を開始しています。すでにエントリーは120人を超えており、最終的には150エントリーを超えそうな勢いです。

http://www.web-career.com/seminar/rails_2008_1120.html

今回は、クックパッドのCTO、橋本健太さんに講師をお願いしておりますが、クックパッドのPV数が2億8000万PV、このPVをRailsサイトでさばいており、その舞台裏を聴けるというだけあって、このエントリー数となっている模様です。

17日には、橋本健太さんの「Webエンジニア武勇伝」も公開といなることから、さらなるエントリー増もあるとは思いますが、定員枠を拡大しましたので、どうぞお誘い合わせの上、エントリーください。