アクティブ感動引越センターは本当に感動させる会社

少し古い物件になるのですが、やや広くなり、部屋もフルに使えそうなところが、希望していた木場公園近辺で見つかったので、この週末で引っ越しをしました。

頼んだのは、アクティブ引越センター。知人からの口コミがあり、ホームズのサイトから8社見積もりをとった感じでも一倍安そうだったので、一度、見に来てもらって決めました。なんと、3トントラックでお願いして3人も来てくれて総額4万は破格ですね。梱包と開梱は自分たちであやり、ベッドとか机の解体もこちらでしたが、荷物は全部運んでもらいました。

若い2人は走る走る。すでに午前中に1件こなしてきているはずなのに、元気印です。最後に積みきれなくなって、自分の車で運んできたのですが、運びましょうかとまで声をかけていただきました。まだ自分たちの運ぶ分も終わっていないのに、すごいサービス精神です。

ソファが予定の部屋に入らない状況で、窓から窓へ移したり、配置についても何度もやり直して、試してくれたりと文句のつけようのないサービスでした。

次回も引っ越すとしたらアクティブ引越センターで決まりです(なんか回し者みたいな宣伝っぷりですが、、本当にすごいですよ)。

ちなみに今回の引っ越しで、家賃は2.6万円削減、駐車場代も0.10円削減で、合計2.7万円ほど削減できました。敷金は少し増えましたが、礼金や仲介手数料もなかったので(駐車場も)、数ヶ月でペイしそうです。