運動しずぎ〜来週からイベント!

金曜に夏休みをとって、ゴルフに行き、土曜の朝からは近隣の木場公園でテニス、そして帰ってきてからは半分シャワーがわりにとこれまた徒歩圏の区のスポーツ施設のプールに行ってきました。

さすがに疲れました。。。日頃、運動不足なのに、一気にやるのはしんどいですね。それに真夏なわけだし・・・

今日は、ゆったりと休もうという感じでありますが仕事が2つほど。これを家でのんびり片付けようと思います。

8月もあと1週間強。来週から2週間連続で、LLTV、PHPカンファレンスとエンジニア系のイベントです。

http://ll.jus.or.jp/2009/
http://phpcon.php.gr.jp/2009/

2009年の夏のラストスパートをしっかりと決めたいですね!

まずは来週の中野ZEROでのうちわ配布祭り! 皆さん、コンテンツワンの団扇に注目です!