通信制 脳力大学-漢字テスト

mixiアプリの漢字テストですが、これが意外と難しい。

http://mixi.jp/run_appli.pl?id=3035

序盤は楽勝な問題が続くが、15問目くらいからまたに苦戦する問題が出始め、20問を超えると、その頻度が上昇。いきなりグレードアップする感じがしてかなり悔しい思いでゲームを終えるため、再チャレンジしたくなってしまうのでしょう。結構はまってます。。。

まだハイスコアが25問。大学時代に漢字テストがあったので、結構、勉強したり、中学時代に旧字体に興味があって、調べたりしたこともあり漢字は結構好きなんですよね。悔しいですね!

ちなみに歯が立たなかったのをいくつか。これって普通は読めるものでしょうか?
・弑逆(しいぎゃく)
・瀟酒(しょうしゅ)
・禦ぐ(ふせぐ)
・沓石(くついし)
・瑪瑙(めのう)
・老杉(ろうさん)
・鹸(あく)
・會遊(そうゆう)