濃い1日

今日は濃い1日でした。7連続アポイントでうち社長さん3名様でした。

11時30分のランチミーティングから始まった今日の連続アポイント。
ランチは、事業譲渡関連でお世話になった方にオープンソース系の会社の社長さんを紹介いただきました。こちらが、新丸ビル

そのまま近くのビルの某銀行さんに大学時代の先輩を訪ねました。

その後、急いで六本木ヒルズに向かい、クライアントと打ち合わせ。その足で、大江戸線に乗って大門に向い、海岸通りにある某Web系企業にごあいさつ。こちらも社長さんでした。

そして神保町に引き返し、IA(インフォメーションアーキテクト)さんと案件の打ち合わせ。

さらには、同じくオプトの関連会社であるホットリンクさんと打ち合わせ。久々に内山社長とお会いしました。

最後の極めつけは、間髪おかないところからの帰社会。21時前に終了となりましたが、11時30分からほぼノンストップのリクルート時代を思い出す濃い1日でした。

よく毎日、こんなことしていられたものですね。やっぱ若いっていいかも!