今年もAward on Railsの季節がやってきました

siroi_mogutan2008-07-10

今年も、ドリコム主催のAward on Railsの季節がやってきました。今年で3回目を迎えるRuby on Railsでプログラミングしたアプリケーションのコンテストです。昨年に引き続いて協賛させていただきます。今年は昨年以上に連携もさせていただき、期間中にイベントの共同開催も予定しております。

http://rails.drecom.jp/

このイベントから、毎年、Rails界を引っ張っていくヒーローが誕生しています。今年は誰が栄冠を射止めるのでしょうか。審査が年々大変になってきますけど、頑張って応援していきたいと思います。

まだ、今年は協賛企業が少ないですね。これからどんどん増えていくかとは思いますが、協賛企業を募っておりますので、ご興味のある方、お願いいたします。

また、作品もどしどしお寄せください。優勝賞金は今年も100万円です!