来年のイベントについて、Matzと打ち合わせ

来年、2月にMatzに来てもらって、ジェイブレイン社・ウェブキャリア社2社で共催でイベントを開催することにしており、少し早いものの、今日、Matzと簡単な打ち合わせをさせていただきました。お忙しい中、ありがとうございました。

当日のイベントは2部構成ですが、1部でMatzにお話いただく技術ネタは、Matzとしてもまだ話したことがないという初ネタです。結構コアなエンジニアの方々にとってはたまらない講演になるのではないかと思います。

詳しくは、来年早々にUPしたいと思います。

今日は、Matzに日本橋のウェブキャリアのオフィスにまで来ていただきました。写真をとるのにオフィス内をうろうろしていると、親会社のKBMJの社員がちらちら見てます・・・一部、Matzと気がついた様子でしたね。終了後は、KBMJのCTOの笠谷真也さんも一緒にランチに。楽しい時間を過ごさせていただきました。

イベント当日は、Matzのインタビューもお願いすることにいたしました。こちらは、新コーナーの「スーパーハッカー列伝」として公開させていただく予定です。