行けず、行けず・・・の1日

仕事がおしたり、車のエンジントラブルランプがついたり、なんやかんやいろいろあって、今日の予定が全うできず・・・

まずは、東京Ruby忘年会。当日の朝のドタキャンになってしまいました。キャンセル待ちの方も大勢いたので、どなたかかわりに参加できたでしょうか。。。申し訳ないことをしました。

http://atnd.org/events/198

このATNDというリクルートが運営しているイベント管理の無料サイトいいですね。オープンIDがいくつも使えるし、ライトにいろいろ管理できそうです。

http://atnd.org/

さらに深夜のゴルフの練習にも行けず・・・風が強いのもありますが、せっかく温かかったのに残念です。明後日、今年最後のラウンドなのに、ちょっと心残りですね。

でも予定していた仕事はあらかた終わりました。とはいってもやることが山積みですっきりしたとかそういう片付いた感はありません・・・

年賀状もあるけど、どうしよう・・・