1年の垢を落としに雪景色の那須へ

siroi_mogutan2008-12-30

昨日、仕事を納めて、ちょっと骨休めに那須にきました。
1泊だけのささやかな旅ですが、温泉を満喫しています。

那須の山の中のペンション村みたいな一角にある「BE(ビー)」というペンションですが、家族風呂が全部で4つ(露天2と内湯2)あり、お客さんが5組だけというこなので、常時入れる感じです。もちろん無料!

食事もペンションらしく手作りの美味しさ。肉も魚もいただきました。これで、朝食もついて1名1万円は本当に安い。

http://www.p-be.net/index.htm

凍結を避けたかったので、16時頃にチェックインして、ラウンジを借りてずっとPCゲームと読書三昧。贅沢な空間で贅沢な時間を過ごしました。

連泊不可の1泊限り、10歳未満禁止のこだわり、大人の宿。
また来たくなるペンションです。

ところで、雪が降ってます。露天は風情があってよかったのですが・・・明日帰れるのか・・・チェーンがない・・・