新たな発見はないけど、ついつい・・・

siroi_mogutan2009-03-17

買って、眺めてしまうんですよね。まるで女性がファッション誌を見るように。。。(女性がファッション誌を見るのは新たな発見があるのかもしれませんね)

○○寺とか言われれば、どういうお寺か、どのあたりにあるのかまで瞬時に分かってしまうので、かなりニッチな隠れた名所とかが出てくると、おっとなりますが、一般的な本ではあまり期待できない状態です。

こういうMOOKはなんといってもコンセプトが難しい。数多く出せば中身が薄くなるし、濃すぎると1つか2だけになってしまう。そうして広告的な話もあり、飲食店の掲載はかなり制限され・・・。

何度も書いていますが、上洛したい! ですね。

思い切って日程を決めればいいんですけどね。