原宿でお茶したのは初めてかも・・・

siroi_mogutan2009-04-21

原宿に千趣会のとあるオフィスがあるのですが、こちらの知り合いのところに久々にお伺いして歓談してきました。そもそもは今、ベトナムにいる元ライトアップ社の役員にひき合わせてもらったのですが、そのライトアップ社の役員がいつのまにか退任してベトナムに乗り込んでしまってからすっかりご無沙汰してしまっていました。

いろいろ面白いサイトをやっていらっしゃるようなので見てみてください。近々、新しいサイトもOPENするようです。

http://www.petst.jp/ ペットストリート

http://www.photost.jp/ フォトストリート

帰りに同行した営業担当と通りがかりのカフェラティアでちょっと雨宿り。思えば原宿でお茶するのって初めてかもと思いました。

http://www.ratia.jp/cafe/concept/index.html

原宿といえば、以前は、吉田戦車さんの「感染んです」で有名な「かわうそ屋」が竹下通りにあって、それを目当てに来ていました。懐かしいなあ。。。