怒涛のアポの最中に「家系ラーメンらすた」を発見

26日はアポが重なってしまい、5件ほどまわりました。。。暑くなるとやはり結構しんどいですね。汗に重いカバンに・・・

10時00分 神保町出版会社
12時00分 本社で所用
14時00分 浅草橋のソフトウェア会社
16時00分 代々木のソフトウェア会社
17時30分 一番町のWeb系企業
19時00分 神保町のWebマーケティング会社

回るルートとしてはほとんど乗り換えなしという効率的な設計でしたが、それって余計に疲れる設計でもありまして、あまり余裕がなかった感じになりました。

食事もあまりよろしくない状況です。朝は珈琲館のモーニング、昼は小諸そば、夜は吉野家・・・なんか最近忙しすぎて、ちょっと余裕をもたないとなと思う今日この頃。夏、本番に向けてちょっと業務改善&生活改善したいですね!

代々木のアポに向かう途中に偶然、家系ラーメンの名店、「らすた」を発見。代々木に店舗を出していたんですね。この店はあまたある横浜家系ラーメンのお店に中では珍しく「〜家」とつかないお店。本店は慶応義塾大学を擁する日吉の商店街にあり、連日行列をつくる有名店です。今日は、小諸そばですませていたこともあり、立ち寄れませんでしたが、一度、機会を作っていってみたいと思います。