株式会社マキアの大多喜経子社長と

株式会社マキアの大多喜経子社長と久し振りにお会いしてきました。相変わらずお元気な様子でよかったです。まあ、景気もこうですから経営は大変なようですが、それはどこも一緒ですからね。

でもちょいとスカートがデフォルトになっているとか「女の子」に目覚めたようですね・・・恋でもしてるんでしょうか。それを突っ込むのを忘れました!

日本のカウンセリングとかてやっぱり特殊ですよね。やはり個人ではカウンセリングにお金は出さないですしね。多少病的な印象がつきまとうし、国民性というのか民族の価値観というのか、なかなかスムーズに受け入れられない部分はあるでしょうね。「私、カウンセリングを受けてます」って胸を張って言えない国ですよね。