6月のオフィシャルPoken Meet Upに行ってきました

siroi_mogutan2009-06-14

13日の土曜日に、6月のオフィシャルPoken Meet Upに行ってきました。

しばらく前にスイス生まれのデジタル名刺ガジェットであるPOKENを購入して、だれとも交流してなかったのですが、ようやく機会が訪れました。

http://poken.jp/ja/what-is-poken/

POKEN JAPANの公式イベントが、近所であったので行ってみることにしたのです。初めて参加なので不安もありましたが、マイミクのふるさんもいることだし、勇気をしぼりだして(笑)

会場は中央区小網町という日本橋三越前と水天宮と人形町の真ん中になるような地味な場所でしたが、新しいイベントにも使えるお店です。

Co-Net(コネット) by バッタ☆ネイション
約50平方メートルの多目的スペース。
スペース内に音響・映像機器・無線LANを完備、ネットラジオやビデオの
公開収録にも対応できる様々な情報発信の拠点。
http://www.web-conet.com/

会費も2000円とお安く、充実しておりかなり盛り上がっていました!
初めてのイベントでしたが、47人の方とハイタッチしてきました。

いろいろな方とお話しましたが、やはりエンジニアとかWebディレクターとか圧倒的にIT系の方が多いですね。

この世界、どこまで広がるのでしょうかね〜