小さくても社員総会

ウェブキャリアからコンテンツワンになってから最初の社員総会を行いました。

体制もかわったところで、少しコンテンツを変えてみたり、懇親会もデリバリーで時間も関係なくやっていたものをお店で2時間きっかりにしてみたりと工夫してみてますが、少し参加率も上がってきているような気がします。

業務上のことで参加できないメンバーも数人いますが、プロジェクトの山が越えればまた全員参加でできる日も近いのではないかと思います。

今日の懇親会は中華の新味園。なんと3280円で食べ放題飲み放題はまさに学生街である神田神保町です。調子に乗って、メニューにあるものを全部!とオーダーしてしまい、えらいことに・・・。ランチバイキングは880円みたいですね。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13033362/

無理と無駄なことは禁物ですが、楽しい懇親会となりました。やっぱり業務で常駐している社員と接する機会も少ないため貴重なこの時間、大切にしたいですね。