宮里藍、悲願の優勝は感動もの!

siroi_mogutan2009-07-27

宮里藍がやりました! エビアン女子ゴルフで見事、プレーオフを制しての逆転優勝。4年を越える歳月をスランプに苦しみながらも耐え抜いてのこの偉業には本当に頭が下がります。

何か今の日本の若手に足りないものを見たというと語弊があるでしょうか。不遇な状況や自分自身が思うようにいかない状況でも耐え忍び、花を咲かせる、ベースのレベルは違えど同じ話だと思うのです。

公式ブログでも本当に喜びいっぱいでしたね。
宮里藍は、きっとこれからもいろいろ魅せ続けてくれると思います。

期待しています!

※写真は産経ニュースのサイトから拝借しました。。。