お台場でWeb担オフラインミーティング

お台場で行われたWeb担オフラインミーティングに行ってきました。

https://web-tan.forum.impressrd.jp/q/200907offmeeting

前回同様、今回もかなりの盛り上がりで、全員が席に着けないほど、Webに関わる人たちが集まりました。

あまり、今回は数を追うというよりは、じっくりとお話したい人とお話するスタイルでまったりモード、それでも30人近い人とお話させていただきました。

このミーティングも質がいいというか非常に前向きな人たちが集まり、この不景気にWebの話で盛りあがるいいミーティングだと思います。

しかし、夏休み真っ最中のお台場は、夕方、子供子供家族家族・・平日にも関わらず結構大変な状況でした。