今年はPHPカンファレンスにも参戦、団扇で話題騒然?

新生、コンテンツワンとなって、Ruby会議を終えましたが、エンジニアのイベントは夏に向けてこれからが本番。今年は思い切ってPHPカンファレンスにも出展することといたしました。

http://phpcon.php.gr.jp/2009/

今年のPHPカンファレンスはビジネスデイもあり、ちょっと新しいイベントとして盛り上がりを見せることだと思います。

PHPカンファレンスに今更ながら協賛したのには経緯があります。

ウェブキャリアといえば団扇というブランドもできつつあり(本当か?)、今年も団扇を作ることにしたのですが、事業譲渡のごたごたもあり、Ruby会議には間に合わず、LLTVとPHPカンファレンスをメインにしようということで実行委員にお願いしたところ、他のスポンサーとの兼ね合いもあるし是非協賛をということになったのです。

そして肝心の団扇ですが、かなり面白いことになっておりまして、デザインに趣向を凝らしております。これは配布当日のお楽しみ。

この団扇のお披露目は、8月29日に中野ZEROで行われるLLTVです。話題になること間違いなしのこの団扇、ゲットするためには中野ZEROに走るしかない!

http://ll.jus.or.jp/2009/blog/lltv_open/