Webエンジニア武勇伝、復活へ

ウェブキャリア時代に足かけ3年ほど続けてきたWebエンジニア武勇伝。
事業譲渡の折にコンテンツンの権利を持ってはきたものの、新会社のサイトには組み込まず、別運用で走ることとしていました。

ばたばたしていて、再構築がままならない状態でしたが、ようやく目処が立ってきました。

◆Webエンジニア武勇伝→第1回〜第38回まですべて再構築完了
◆Engineer25→再構築しているものの旧サイトのまま。第1回と第2回までは、リニューアル構築も完了
◆スーパーハッカー列伝→第1回再構築完了

ということで、下記で閲覧可能です。

http://web-engineer.buyuden.net/

写真が全部入っていないとか、RSSがどうも変とか、時間もたっているので、やっぱり取材日をいれないととかいろいろありますが、そろそろインタビューさせていただいた個人個人の方への新URLのご報告なども始めていきたいと思っています。

ということで2月からようやく、新シリーズの発表に移れるかと思います。これにてWebエンジニア武勇伝、完全復活となります。