ネットベンチャー経営者交流会

18日に開催された、第12回ネットベンチャー経営者交流会に参加してきました。ここ2回、スケジュールの都合で参加できませんでしたが、やはりこのイベントはいいですね。

今回は、3社のプレゼンからスタート。株式会社RSS広告社の田中弦社長、ターゲッティング株式会社の藤田誠社長、innovating.jpの半澤修太郎社長のお話は、Twitterやソーシャルアプリなどのネタが多く大変、参考になりました。

交流会では、会場がやや狭く動けなかったこともあり、名刺交換できたのは25人くらいでしたが、著名な会社の社長、役員と多く名刺交換ができました。結構顔見知りの方も多かったので名刺が少ないのかもしれません。。。

また、ここ数回のイベントの特徴ですが、アンケートでTwitterのアカウントを聞いてきます。今回のイベントでは、回答された経営者のTwitterアカウントや経営リソースについてのコメントが記載されたレジュメ配られ、とても配慮のされたイベントだったと思います。

幹事の、GMOアドパートナーズ株式会社の高橋社長、ありがとうございました!