世代を超えたガンダム談義

今宵は、角川書店の「月刊ガンダムエース」の編集にも従事されていた方と縁あって、一席設けさせていただきました。

ガンダムと言えば、この人と思っていた、びぎねっとの宮原社長にも同席いただきました。私と宮原さんが同世代、角川のお二人が同世代で、1世代違うくらいの年の差ですが、ガンダムという共通のテーマで盛り上がれました。

ご一緒いただいた編集の方は今でも冨野さんとも深い関係ということでいろいろと貴重なお話や興味深いお話をお聞きできました。

来週26日に発売の3月号からまた見る目が変わってきそうです。

ちなみに宮原さんに予約いただいた渋谷駅前ビル7Fにある「七菜」は野菜ベースのヘルシィなお店で、かつリーズナブル、かつすいていて落ち着く店でした。渋谷の駅前にこんな店があるなんてこれまた大発見でした。