ドラコンはゲット! ニアピンは惜しくも・・・

第22回ネッキー杯に参加してきました。この降雨と曇天を縫っての快晴そして4月並の気温だったものの、あいかわらずの乱調に続く乱調で、44の53とひどい成績。さらに温かい千葉の富士OGMゴルフ市原コースだったにもかかわらず、先週の雪の御殿場以下のスコアでした。

ショットが悪いわけでもなかった証拠に、ミドルでバーディもゲットしているうえに、ドラコンをゲット。そしてニアピンもと思っていたのですが、ピン下2メートルのショットも上がってみるとさらに内側につけられていました。

内につけたのは、久々に参加されていた今やオールアバウト社長の江幡哲也さんなので、これまたしょうがないかと。。。

しかしこのネッキー杯は、リクルートのFNXの事業部OBを中心に構成されるメンバーが参加されていますが、今や時代を引っ張るIT業界のリーダーも多く、びっくりしてしまいます。

今回はひどいことになっていましたが、次回は6月。名誉挽回したいと思います。