苦節6年9ヶ月

siroi_mogutan2009-03-08

苦節6年9ヶ月、ついに念願の大将の位に到達しました。いやはや長かった。特に会社を立ち上げてからは、休みの日とてログインする時間はあまりなく、長期戦と化していましたが、やっとのことでの昇格です。

かつての仲間達はすでに退役しているものも多く、最近はログインしてもほとんどチャットできるでもなく、孤独な戦いが続いておりました。。。

なんのことかというと、バンダイナムコのネットゲーム「GNOガンダムネットワークオペレーション)」です。大将に昇格するとこれまで搭乗していたグワジンを返上して、グワンサンが僚艦となります。うーん、なかなかなシルエット。つうかどこのオタクなのかという感じですが・・・

これで、さらにGNOからも遠のくかと思いますが、まあまあぼちぼちと続けて兵役1年を目指したいと思います。