腐女子取扱説明書

siroi_mogutan2009-04-09

なんか思わず、買ってしまいました。

これまで腐女子といえば、「オタク」の女性版と思っていましたが、どうも違うらしい! そういうことが書いてあります。

腐女子というのは、どうもBL(ボーイズラブ)を好む女性を指すようです。これは初めて知った! そして年季の入った腐女子を「貴腐人」、さらに進化すると「汚超腐人」と言われたりもするそうです。

しっかし、ざっと目を通しましたがすごい世界です。。。怖いものみたさで読むことをお勧めします。

でもですね、「世間体を気にし、自分が腐女子とバレないように気をつかう」らしいので、あなたの隣の彼女が実は腐女子かもしれないですよ。。。