GOGAさんのWebマーケティングセミナー

GOGAさんのWebマーケティングセミナーに行ってきました。

http://www.goga.co.jp/

今回のゲスト講演は、

検索連動型広告が企業と消費者をつなぐ 〜検索エンジンマーケティングの現在とこれから〜」
オーバーチュア株式会社 マーケティングコミュニケーションズマネージャー 河田 顕治 氏

でした。なかなかお話も上手で飽きない90分でした。この領域をしっかり勉強して自社HPでエンジニアの募集を成功させられるようにしたいと思います。

会場で偶然にもKBMJの元取締役のnaotakeさんとお会いしました。本当に業界は狭いし、人はぐるぐるしていますね。

会場は、青学会館(アイビーホール)でしたが、ここは以前、リクルートスタッフィング時代によくセミナーを開催した場所。とっても懐かしかったですね。帰りはあえて、花嫁専用の豪華エレベーターに乗って下りてきました。

このGOGAセミナー、今後もしばらく参加させていただこうかと思います