Ruby会議2009

siroi_mogutan2009-06-06

Ruby会議2009が近づいてきました。

http://rubykaigi.org/2009/ja

7月17日(金)、18日(土)、19日(日)です。今年は都心(千代田区)で開催されることもあり、すでにチケットも発売から5日間で完売しています。

今年はスポンサーとして2年目の参加。なにか工夫して盛り上げていきたいと思います。

どんどん盛り上がりを見せるRubyという感じはなくなりましたが、流れてくる案件情報や来社いただくエンジニアの方々の経歴書などをみていると徐々にRubyが浸透しているのを肌で感じます。

あと1歩ですかね。今年のRuby会議は大きなその1歩への3日間となるのではないかと思います。