いよいよYAPC::ASIA

siroi_mogutan2009-09-09

いよいよYAPCがスタートです。
今年が初参加にして初協賛、ちいとびびってます。RubyPHPのコミュニテぃとは勝手が違うんでしょうかね。。。協賛している顔ぶれはまるで違う感じですからね。。。

http://conferences.yapcasia.org/ya2009/

昨夜の前夜祭、Yokohama.pm出張版にもでられず・・・半分不安ですが、半分楽しみでもあります。

そういえば、ウェブキャリア時代から通じて、Perlの仕事は1つもとったことはないし、Perlが好きなエンジニアを採用したこともなし。。。

あー、こんな風に考えるとやっぱ場違いですが、それでも男の子根性で大岡山に行ってきます!