Eビジネス研究所の会合に行ってきました

昼のトライコーンさんのセミナーを終えて、新宿のルノアールでメール対応やら何やらやっていたら、夜のイベントの部の時間になり、六本木へ。今日は「Eビジネス研究所」の会合でした。

http://www.e-labo.net/

naotakeさんに紹介されたこのイベントでしたが、naotakeさんが現れずでした。40名くらいが参加されていたでしょうか。結構ネット系のベンチャーの経営者の方もいらして、活気のあるイベントだったとは思います。

ただ、参加予定になっていたEビジネスマイスターの有名どころは軒並み欠席ということだったので、これはいただけませんね。。。誇大広告に近い話になっているので、今後の参加は微妙だなと感じた次第です。

今日は、昼から通産して、いただいた名刺が36枚。2つもイベントがあったのに・・・

実は夜は、いつも参加させていただいている「ネットベンチャー経営者交流会」がやはり六本木で開催されていたのですが、今回は、Eビジネス研究会に期待して欠席してしまいました。

うーん。。。微妙な夜のミーティングでした。